スマートフォン版はこちら

井橋レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井橋レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「井橋レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田2F
電話番号 045-769-4184
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井橋レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜聖旺クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
サンマタニティクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10
磯子 悠レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 磯子江戸徳ビル1F3
サンマタニティクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
磯子 悠レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 磯子江戸徳ビル1F3


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
  • ミキヨさん
    松井クリニック 口コミ
    肌のくすみやシミの悩みを相談してますが、いつも親身に相談にのってくれて感謝しております。いろんな科があるので、肌以外に具合が悪くなっても診てもらえるので助かりますね。
  • ちきさん
    奈良こうすけ診療所 口コミ
    便秘がひどく、近所にあった奈良こうすけ診療所にいきました。病院は、他に小児科もしていて、キッズスペースがあり結構子供連れのひとが多かったです。待合室には、ウォーターサーバー、テレビがありましたが、そんなに待ち時間は長くなかったです。予防接種は予約制で、結構混んでいました。先生は、結構若い感じの先生で、友達のような感じで話をし、触診、問診と丁寧に診察をしてくれました。他にも希望があれば漢方薬も処方してくれます。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井橋レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ